第6回明善・伝習館野球定期戦行われる!

24日久留米野球場で行われた明伝戦は、快晴の下、1,500人以上の熱い歓声の中行われ、
5対0で我が母校が勝利しました。

 

 
2回に明善が先制、その後中押し、ダメ押しで完封勝利。最終回二死満塁と攻められましたが、0点に抑えゲーム終了。両チーム無失策の引き締まったゲーム展開となりました。

また両校の声出し応援が素晴らしく、多くの声援のもと試合ができた現役生の皆さんは
かけがえのない経験になったことと思います。

定期戦の開催にあたり、尽力いただきました関係各位の皆様に大変感謝しております。

球場へ足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!

 

久米監督より

酒見会長を始め、球場に足を運んでいただいた先輩方、応援誠にありがとうございました。
また遠方からも声援を賜り、重ねてお礼申し上げます。

なかなか点が取れずもどかしさが残る場面もありましたが、夏に向け更に守備攻撃を磨き、
1回でも多く校歌を歌えるよう精進致します。

一般生徒、職員、地域の皆様への感謝を忘れず、これからも活動して参ります。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP