第9回 明伝戦結果と御礼

第9回明伝戦が5/23(土)明善グランドにて開催されました。

早速、久米監督よりお礼のメッセージが届きました↓↓

明球会の皆様

明伝戦の応援、誠にありがとうございました。

おかげさまで、15-7で勝利を収めることができました。

この定期戦をこれからも続けていくためにも、明善野球部の未来永劫の繁栄を願いながら現場での指導を頑張ります。

今後とも変わらぬご声援、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

本日は誠にありがとうございました。 監督 久米

夏の本大会まで残すところ、ひと月と少しとなりました。

(6/19(金)抽選会、7/4(土)開会式の予定)

これまで共にグランドで汗、涙を流してきた友とグランドで野球ができるのもわずか。

つきなみな言葉ですが、大会までチーム一丸となり悔いのない

日々を送って欲しいものです。

文武両道、克己・尽力・甲子園!

引き続き物心ともに現役生への支援をよろしくお願いします ⚾

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP