令和8年5月17日(日) 初夏を感じる好天のもと 司菊水ゴルフクラブにて
第19回目のゴルフコンペを行いました。
今回は、12名3組で行われ、結果 稲益さん(S48)が優勝、準優勝は島田さん(S57)、
3位は同率で酒村さん(S49)、秦さん(S57)でした!
幹事を務めてくださった、稲益さん、平田さん(H16)大変お疲れ様でした!
最年長の稲益さんは優勝&ニアピン賞と大活躍されました!
平田さんのドライバーは毎回見ものです!(ドラコン)
秋は、古川さん(H4)幹事のもと、同ゴルフ場にて11月28日(土)8:56スタートの予定です!
毎年最下位の稲田(H4)がおりますので、腕に自信がない方、始めたばっかりの方、ずいぶんされてない方、
ご安心して参加ください。きっと自信がでることかと思います笑
同日の夜は明球会の大忘年会も行いますので、併せてご参加ください♫
詳細はまたお知らせいたします!
8月14日(金)には総会、OB戦も予定しておりますので、
そろそろ身体づくりもお忘れなく!



















この記事へのコメントはありません。